アマゾンで格安の話題の売れ筋商品をいち早くお届け

アマゾンで格安売れ筋商品の情報を手に入れたい方にオススメ

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

 

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

森山祐子 (出演), 螢雪次朗 (出演), 雨宮慶太 (監督) 形式: Blu-ray

価格:¥ 8,032 通常配送無料 詳細

OFF:¥ 2,768 (26%)

「予約商品の価格保証」対象商品。

発売予定日は2017年2月24日です。

ただいま予約受付中です。

この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。


登録情報

出演: 森山祐子, 螢雪次朗, 井田國彦
監督: 雨宮慶太
形式: Color
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数: 2
販売元: バンダイビジュアル
発売日 2017/02/24
時間: 262 分


商品の説明
内容紹介
雨宮慶太劇場用映画デビュー作『ゼイラム』と
その続編『ゼイラム2』がHDリマスターによって蘇る!

世界の絶賛を浴びた和風調SFX!
大爆発の中で展開される、銃、剣、肉弾戦の痛快アクション!

放たれし異形ノ殺戮者


◎仕様◎
【映像特典】
<Disc1>
■映像特典
・劇場予告編
・劇場予告編(アメリカ版)
雨宮慶太森山祐子インタビュー(「ゼイラム」撮影メイキング)
■資料館(デジタルギャラリー)※静止画
・「HP9999」デザイン画
・デザイン画
・ストーリーボード
・絵コンテ
・バウンティーハンターファイル
<Disc2>
■映像特典
・劇場予告編
・メイキング・オブ・ゼイラム2
・実録!!ゼイラム2─雨宮組の82日間─
■資料館(デジタルギャラリー)※静止画
・企画時イメージボード
・デザイン画
・ストーリーボード
・絵コンテ
・バウンティーハンターファイル
【特典】
8Pオールカラーブックレット
【他、仕様】
描き下ろし特製三方背収納ボックス


◎内容◎
【劇場2作収録】

■「ゼイラム」(Disc1収録)
宇宙の彼方で殺戮と破壊の限りを尽くした無敵の凶悪犯"ゼイラム"を追い地球にやってきた美しき女捜索者"イリア"。
彼女はゾーンと呼ばれるコンピュータ合成された偽者の街で、奴を迎え討つ。

だが、ひょんなことから二人の地球人がその密閉空間に巻き込まれてしまった。
周到に用意されたはずのイリアの作戦は、想像もしないアクシデントに遭い、窮地に追い込まれていく。

刻一刻と消失してゆくゾーンの中、果たしてイリアは、足手まといの二人を守りながら、次々と姿を変えて襲いかかる不死身の怪物ゼイラムを倒すことができるのか!?

■「ゼイラム2」(Disc2収録)
凶悪宇宙生物"ゼイラム"は、無敵のロボット兵器として再び"イリア"の前に現れた。
銃、剣、拳、蹴りと優れた格闘術を駆使し、真っ向から奴に立ち向かう美しき女戦士イリア!

だがゼイラムはダメージを物ともせず、執拗にイリアの前に立ちはだかる。
激しく飛び交うミサイル、爆発に次ぐ爆発・・・・・・激化の一途を辿りいつ果てるとも知れない戦いに、勝利の終止符を打つのは果たしてイリアか、ゼイラムか!? さらに絶体絶命のイリアに降りかかるアクシデントの数々。

仲間の裏切り、襲いかかる無数のならず者、ゼイラムの産む不気味な猛獣!
最悪の状況下、ついに彼女を取り囲む空間そのものが消失の危機に瀕する!! 窮地のどん底に陥るイリアに、果たして勝機はあるのか!?

◎キャスト◎
森山祐子/螢 雪次朗/井田州彦(現:井田國彦) 他

 『牙狼-GARO-』の雨宮慶太監督が手掛けた特撮SFアクション2作品をセットにしたBOX。女戦士・イリアと宇宙の凶悪生物・ゼイラムの戦いを描いた『ゼイラム』と続編『ゼイラム2』を収録。出演は森山ゆうこ螢雪次朗ほか。